ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口の海鮮系の居酒屋を探してます 予算3000円で 分煙してる所がいいです! 何卒よろしくお願いします!

ナオキング

質問

池袋東口の海鮮系の居酒屋を探してます
予算3000円で
分煙してる所がいいです!
何卒よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚食べたいぺこな!
タバコの煙が気にならないいいお店見つかるといいぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鹿児島県霧島市 塚田農場 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140580/

こちらどうでしょう!
東口にある塚田牧場、色々お手頃なお料理で予算くらいでもお腹いっぱい食べれますよ🎵
お料理も美味しくてお鍋などもあります(´∀`)

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

築地伊勢や 魚禅 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13113070/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ築地から当日仕入れた新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

隠れんぼ 池袋 東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100877/

こちらの居酒屋はいかがですか?海鮮メニューが多く個室なのでタバコも気になりませんよ

お店をチェックする

ナオキング

ナオキング

20代

ありがとうございます>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line