ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町から門前仲町でビールをゆっくりと静かに飲めるところ知りませんか?

ももんが

質問

茅場町から門前仲町でビールをゆっくりと静かに飲めるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり早めのビールぺこなー♫
まだ明るいぺこよーうらやましいぺこー

めがね

めがね

非公開

ビール専門 宮澤商店 - 門前仲町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13149301/
門前仲町ならビールの専門店がありますよ!
落ち着いたビアバーなのでそんなにガヤガヤとうるさくないと思います!ゆっくり飲むのにもありですよー

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

↑土曜日なのでもうあいてますよ、今からでもいけますー!

mm

mm

20代

ガブリエ - 門前仲町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13060337/

こちらのビアバーはいかがでしょう!!綺麗な店内で、ゆっくりできますよヽ(●'`*)ノ駅からも徒歩1分です!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ビール専門 宮澤商店 - 門前仲町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13149301/

門前仲町のビアバーはいかがですか?ビアガーデンみたいなザワザワ系ではないですよ。落ちついて飲めます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line