ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校の部活の同期3人、後半3人の大学生男6人で食事にいきます。池袋あたりでコスパが良くて、そこそこいけてそうなお店ってありますか?久しぶりに会うメンツなんでテーブル席でゆっくりと居座れるお店だといいです。

マッスー

質問

高校の部活の同期3人、後半3人の大学生男6人で食事にいきます。池袋あたりでコスパが良くて、そこそこいけてそうなお店ってありますか?久しぶりに会うメンツなんでテーブル席でゆっくりと居座れるお店だといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしい仲間とおいちーもの食べるぺこなー
ゆったり落ち着けるお店見つかるといいぺこなー

春

非公開

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

学生さんでしたらがっつりバイキングなんていかがですか!ピザやパスタ、サラダ、ポテトなどが食べ放題で1000円と破格なイタリアンありますよ!学生さんの集団も良く見かけますよ(*^^*)よかったら!

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう💓個室があり、綺麗な店内なので、ゆっくりできますよ💓

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

月とうさぎ ~池袋東口店~ 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sntv2j030000/equipment/koshitsu/463141/

飲み放題付き2980円のコースありますし、6人掛けのテーブル席で個室もあるこのお店なんてどうですか?

お店をチェックする

マッスー

マッスー

10代

できれば1人1000円ぐらいで抑えたいです〜

okkiey

okkiey

40代

アルコールなしのお食事で検討されてるんでしょうか?

マッスー

マッスー

10代

アルコールなしでお願いします!

okkiey

okkiey

40代

ごめんなさい、未成年の方だったんですね😱年齢表記を見落として居酒屋をオススメしてしまってすみませんでしたorz

(ぱ)ハレノヒ 池袋PARCO店 - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13135365/

こちらはカフェなので、さすがに個室はないんですが、ソファの席があるのでゆったりお話しながらのお食事もできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line