ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達の記念日会をしたいのですがエンタメ系のお店を探しています。大宮駅周辺で料理ジャンルは問いません。楽しみあり、静かさありのお店をご存知の方いましたら出来るだけ沢山、教えて下さい。よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂) 時間帯は午後6時以降です。♩

vrockqp

質問

40代男性

女友達の記念日会をしたいのですがエンタメ系のお店を探しています。大宮駅周辺で料理ジャンルは問いません。楽しみあり、静かさありのお店をご存知の方いましたら出来るだけ沢山、教えて下さい。よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
時間帯は午後6時以降です。♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の記念日ぺこな!
誕生日とかぺこ?結婚記念日ぺこかなー?
たのしくお祝いしてあげちゃうペコー!

ちぃ

ちぃ

30代

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

こちらのお洒落な一軒家レストランはいかがでしょう?隠れ家のようなレストランで、パーティにもよく使われていますよ💓

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

0760 (ゼロナナロクゼロ) - 大宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001836/

ここはちょっと変わった面白いダイニングレストランみたいですよ。ぜひ、チェックしてみてください!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

アラビアンロック 大宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528925/

アラビアンをテーマにしたお店です。誕生日のサプライズコースもありますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

アラビアンロック 大宮店 - 大宮/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001052/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大宮から徒歩五分です!!お酒の種類も豊富で女子会に大人気のお店ですよー

お店をチェックする

vrockqp

vrockqp

40代

ありがとう♩出来たらもう少しサプライズ系やオプションでも占いやサプライズ演出とか沢山知りたいです(^_−)−☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line