ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性2人、新宿でお昼を食べるのですが、 良いお店を教えてください! 久しぶりに会う友人なので、少しゆっくり話が出来るところが希望です。

もんも

質問

男性2人、新宿でお昼を食べるのですが、
良いお店を教えてください!
久しぶりに会う友人なので、少しゆっくり話が出来るところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の再会ぺこな!
それはゆったりおしゃべりしながらランチしたいとこぺこなー!

プリン

プリン

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和食居酒屋ランチいかがですか。土日のみランチ営業やっていて、リーズナブルですよ!個室もあるのでゆっくり和食楽しめます。響膳のミニコースがお刺身などいろいろ食べれておすすめですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ル・モンド - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

行列ができるほど美味しいステーキはいかがでしょう??ボリュームあってリーズナブルでコスパも最高です!(≧≦*)

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

猿カフェ 新宿マルイ本館店 - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163566/

ゆったりソファで寛ぎながらお話できますよー。
もちろんランチも美味しいしオススメです!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

大人なお店なので、
ガチャガチャしてなくて シーンとしてる訳でもなく丁度いい感じです。
お話するに丁度いい席間隔。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

渋谷・中目黒のカフェ~ゆったり夜カフェ~|cafe SUNS
http://cafesuns.jp/

ちょっとわかりづらい場所にあるのですが、かなりゆっくりくつろぎながらのお食事が出来ますよ(*^^*)
アンティーク調のソファー席があり、長居するにはナイスです!

お店をチェックする

もんも

もんも

30代

ありがとうございます!
どのお店も良くて迷います〜とても参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line