ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番か六本木付近で、休日でも落ち着いて勉強ができる穴場のカフェや喫茶店がありましたら教えて下さい🌸

estela

質問

麻布十番か六本木付近で、休日でも落ち着いて勉強ができる穴場のカフェや喫茶店がありましたら教えて下さい🌸

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

estelaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日もお勉強なんて偉いぺこな!
集中してお勉強できるお店探すぺこー♫

泉

非公開

CAFE' SHOP TOKYO - Label Creators Co., Ltd. - 日本のモノづくり「衣・食・住」
http://www.label-creators.com/about/cafe_tokyo.html

ここのカフェさんはどうでしょ?
テーブルが大きくってお茶しながらちょっとだけ勉強とかもできそうかなとおすすめしてみました!
火曜がお休みなので今日もやってますー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

写真の楽しさをリアルに提供する複合スペース、IMA CONCEPT STORE | IMA CONCEPT STORE
http://imaconceptstore.jp/

こちらのカフェは中央に大きなテーブルがあり作業してる人がいますよ。一応電源ありなカフェにしました

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

『六本木「国立新美術館」2階のお洒落なカフェ(再訪)』by ヒーリングタイム : Sarondoterondo [Tabelog]
http://s.tabelog.com/en/tokyo/A1307/A130701/13035826/dtlrvwlst/1804227/?review_id=1804227

美術館にあるカフェは、静かで良いですよ。ケーキもとてもおいしいので、よかったら行ってみてください💓

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/mobile/

六本木駅直結のこちらのカフェはいかがでしょ?

広めの店内で長居しても気が引けない感じなので、良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

estela

estela

20代

みなさんありがとうございます😊!!これから定期的に行く場所なので一つ一つ行ってみたいと思います☕︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line