ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいお寿司が食べたいぺこo(`ω´ )o

Shu

質問

渋谷で美味しいお寿司が食べたいぺこo(`ω´ )o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人お寿司なんてリッチぺこな!
回らないお寿司屋さんがいいぺこー?

ニャース

ニャース

30代

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/

まわってるとこでもいいですかね?
ここ回転寿しなのになかなかおいしくってでもリーズナブルに食べられるのでいいですよー!
ランチにもいいと思います!

お店をチェックする

Shu

Shu

20代

そうぺこね。廻らないお寿司が食べたいぺこ!

okkiey

okkiey

40代

はながこい 渋谷本店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166494/

ランチもやってるお寿司屋さんです。
たまには回転寿司以外もいいですよね!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鮨○×(神泉/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000002739/

ご予算っていくらくらいですか?こちらのお寿司屋さんはネタがしっかりしていてお勧めですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚べい 渋谷道玄坂店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/443s2kmu0000/

道玄坂にある回転寿し屋さんです。美味しい創作寿司もいろいろあり、楽しめますよ!コスパよくおすすめです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

渋谷でリーズナブルに美味しいと言えば、こちらがオススメです。
ネタも新鮮で美味しいですが、人気店ですので待つかと思いますが。
よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line