ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、おいしいザッハトルテが食べれるお店ありますか?無性に食べたいです。

まめ

質問

都内で、おいしいザッハトルテが食べれるお店ありますか?無性に食べたいです。

いちか

いちか

30代

デメル 伊勢丹新宿店 (DEMEL) - 新宿三丁目/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025100/

お持ち帰りでも大丈夫ですか?こちらは甘すぎないチョコにザクザク感がありお勧めのザッハトルテが食べられます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザッハトルテってチョコたっぷりのケーキぺこな!
おいちーお店見つけるぺこー♫

葵

20代

デメル 高島屋東京店 (DEMEL) - 日本橋/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13123862/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ザッハトルテ、濃厚で美味しいですよね!ここのザッハトルテ、本場ウィーンの味が楽しめてはまりますよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シュタインハウス(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000726896/

美味しく見た目も華やかな盛り付けのザッハトルテがいただけるこちらのレストランいかがですか?場所は銀座です。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます!
デメル大好きです♡
今回はお店で食べたい気分なのでyuumoさんのお店に行ってみたいです。ありがとうございます(^∇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line