ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、彼氏と夕飯食べに行きます。 オシャレなとこじゃなくて大丈夫です。 柏、松戸、八柱、鎌ケ谷の辺りで、オススメありますか?

コウ

質問

30代女性

今夜、彼氏と夕飯食べに行きます。
オシャレなとこじゃなくて大丈夫です。
柏、松戸、八柱、鎌ケ谷の辺りで、オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コウちゃんデートぺこな!
おいちーお店に彼氏を連れて行ってあげるぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

マルチョー - 柏/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12006353/

柏のあたりならマルチョーっていう焼き鳥屋さんがおいしくっておすすなんですがちょっと居酒屋!しすぎですかね💦
おいしくリーズナブルに楽しみたいならはなまるですー!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

庵蔵 (AGURA) - 柏/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12036172/

個室ですし、今のところ本日夜でも行けそうですよ!
彼氏とデート、羨ましい!(笑)

お店をチェックする

葵

20代

バルマル・エスパーニャ 松戸駅前店 (BAR MAR ESPana) - 松戸/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12012677/

気軽なスペイン料理やさんでディナーデートいかがですかー!本格スペインの味が楽しめて良く利用してます♪コースもリーズナブルなので良かったらー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

CAFE&DINING SENSE(柏/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001142950/

こちらのお店はいかがですか?お野菜も取れますし、となりに座れる席があるのでデートにお勧めです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

食彩厨房 いちげん 東松戸店 (松戸/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100000442134/

軽めのお料理から旬のものまでいろいろいただける居酒屋です。おくつろげる雰囲気で普段デートのお食事にもおすすめです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

鶏彩 とりさい 松戸駅前店(松戸/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129275/
こだわり野菜と鳥肉の料理のお店です。2名からの個室
7階からの眺めが良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line