ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室の焼肉屋さん 雰囲気がよいところでお願いします あと誕生日祝えるところです〜

クッキー

質問

新宿で個室の焼肉屋さん
雰囲気がよいところでお願いします
あと誕生日祝えるところです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日焼肉ぺこな!
特別な日にちょっとリッチな焼肉なんて、幸せぺこなー♫

美恵

美恵

20代

おもに亭 新宿店 - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025836/

2人から使える個室のある焼肉屋。ここ炭火焼肉なので香ばしくてお肉もジューシーで美味しいですよ!お肉卸問屋直営なので、肉質がよくおすすめです♪バースデー祝い楽しんでください(^-^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿一軒家個室焼肉 百済 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmch0t3e0000/

こちらのお店は美味しい和牛がたべられますよ。個室は座敷かテーブルがあり誕生日プレートも対応してます

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

花炎 新宿店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025475/

こちらのお店はどうでしょう?
彼氏さんが喜んでくれるといいですね✨

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

牛恋オリジナル【肉ケーキ!!】サプライズの実現♪ | 焼肉酒場 牛恋 新宿店(焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118045/course_cnod05/

名前がロマンティックではないです?
誕生日サプライズもおまかせ。
赤身肉がオススメの焼き肉屋さんです。
タレは三種類で、醤油、ポン酢、ゴマ油がありますが、
中でも
ゴマ油が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line