ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・神楽坂近辺で、ワインとお料理の美味しいお店を探しています。 女の子と2人で行くので雰囲気の良さそうなお店だとありがたいです。 ただ、あまりハードルが高いところはちょっと微妙で、1人でも入れるくらい気軽な感じのところがいいです。 2人とも20代社会人です。 お値段は高すぎなければOKって感じです。 どうぞよろしくお願いいたします。

マサタカ

質問

飯田橋・神楽坂近辺で、ワインとお料理の美味しいお店を探しています。

女の子と2人で行くので雰囲気の良さそうなお店だとありがたいです。
ただ、あまりハードルが高いところはちょっと微妙で、1人でも入れるくらい気軽な感じのところがいいです。
2人とも20代社会人です。

お値段は高すぎなければOKって感じです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ふうか

ふうか

30代

神楽坂ワイン食堂 イタリアン Terzo(飯田橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001220737/

神楽坂のワインバーはいかがですか?雰囲気も良いので女子会にぴったりです。カベルネが美味しいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのお誘いしたぺこな!
良い雰囲気のお店でゆっくり語り合うぺこ♫

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

u-ri

u-ri

20代

MATOI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g211500/

マトイは、とてもオススメです!雰囲気ありますが大人にかっちりした感じではなくアットホームな小洒落た感じ。
スペイン料理も美味しいですし、ワインももちろん!
ぜひ(^ ^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

地中海バル Circo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9vd8vzd0000/

古民家風のおしゃれな店内で地中海料理とワイン楽しめまるこちらのお店いかがですか?
カジュアルなデートにおすすめです。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

皆さまありがとうございます!
今晩なので土曜日も営業しているところでお願いします。

マサタカ

マサタカ

20代

MATOI行かせていただきました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line