ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子あたりで美味しい中華のお店探してます。できれば駐車場つき

ろう

質問

八王子あたりで美味しい中華のお店探してます。できれば駐車場つき

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

梅蘭 セレオ八王子店(八王子/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001124890/

セレオの中の梅蘭はいかがですか?梅蘭名物パラパリ麺がすごく美味しかったです。セレオの駐車場使えます

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

新 天一坊 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1v737y4d0000/

今年オープンしたばかりのこちらのお店いかがですか?
リーズナブルにボリュームあるランチセットもあってなかなか良いですよ^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

東京八王子の本格中華料理店・金山村
http://www.kinsanson.com/

こちらで本格的な中華が食べられます。天津や飲茶って美味しいですよね。駐車場もありますよ

お店をチェックする

ろう

ろう

30代

回答どうもありがとう

関連度の高い質問

facebook

twitter

line