ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大須観音から上前津の商店街でランチを食べようと考えています。 おすすめがあれば是非教えてください! 種類は問いませんが、ボリュームがあると嬉しいです。

ののこー

質問

20代男性

大須観音から上前津の商店街でランチを食べようと考えています。
おすすめがあれば是非教えてください!

種類は問いませんが、ボリュームがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

商店街のおばちゃんに、大盛りしてもらうぺこー!

まさとも

まさとも

30代

くらげぼし - 上前津/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23052941/

落ち着いたお店でランチはいかがですか!ずわいガニのクリームコロッケが美味しく、ランチメニューもボリュームありますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

なるとや 大須店 - 大須観音/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23056192/
こちらはどうでしょ?
醤油や塩ラーメンのあるお店です😄
なんといってもリーズナブルなのに美味しい!そしてお腹いっぱいになれるのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

白肉屋 - 大須観音/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23036747/

ここのランチのステーキ丼、400円なんで、もしよかったら!
そこそこボリュームありますが、まだ足りない!というときは商店街をうろうろするのもありですよー。

お店をチェックする

にゃんぴー

にゃんぴー

30代

ハッシュ・デ・ロッソ 本店 (Hashoe de Rosso) - 上前津/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001481/

ボリュームならここです!
あんかけスパゲッティが驚きの
380円…。
いつも儲けがあるのかすごく心配になります。

お店をチェックする

ののこー

ののこー

20代

数々のご回答ありがとうございました!
大須は広いので、やっぱりまだまだ知らないお店が多いですね。

もしかしたらまたお聞きすることがあるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!

わーかめー

わーかめー

20代

お役に立てたでしょうか?ご丁寧にレスありがとうございます😄

ののこー

ののこー

20代

もちろんです!
こちらこそご丁寧にありがとうございます!

ひろ

ひろ

20代

名古屋めしはいかがですか?
カウンター席もあるので、1人でも入りやすいです!
味噌煮込みうどんの山本屋の中でもリーズナブルかつボリュームがあります。

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23015873/

お店をチェックする

ののこー

ののこー

20代

わざわざありがとうございます!
しかしもう決めてしまっていたので、申し訳ありませんがまたの機会にさせていただきます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line