ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が東京に子連れで遊びにきてます。 神田駅周辺で、個室のコスパ良いお店ご存知でしょうか?

mac

質問

友達が東京に子連れで遊びにきてます。
神田駅周辺で、個室のコスパ良いお店ご存知でしょうか?

ryo

ryo

20代

ステラコリス (Stella Collis) - 神田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13023244/

神田にあるこじんまりとしたイタリアンレストランどうですかー!パスタとサラダのセットなどがあって、美味しく食べれますよ!お子さんもパスタとかなら好きだと思うので良かったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

江戸ッ子寿司 彩 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466502/

個室もあり、お子様連れも入りやすく、居心地いいこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?美味しいお寿司がカジュアルにいただけるお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

神田新八 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafa000/

個室があり、乳児からのお子様も歓迎のお店です。和食メニューが揃っていて、お子様にも取り分けられそうです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

旬鮮魚と創作和食 × 個室ダイニング 三代目 海宴 神田店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135643/

暖かな雰囲気の和の居酒屋さんです。漁港直送の料理も
コスパもよく予算は通常3000円くらいで、個室なので
お子様連れもオッケーの店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line