ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜・みなとみらい・赤レンガ周辺で、美味しいスイーツもある雰囲気のいいカフェご存知でしたら教えてください\(^o^)/

irene

質問

横浜・みなとみらい・赤レンガ周辺で、美味しいスイーツもある雰囲気のいいカフェご存知でしたら教えてください\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツも楽しめるカフェぺこな!
ケーキと一緒に楽しくティータイムペコー!

miioo

miioo

30代

ジェイエスパンケーキカフェ MARK IS みなとみらい店(j.s. pancake cafe) (みなとみらい/パンケーキ ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000839339/

マークイズの中にあるこちらどうでしょう?ジャーナルスタンダードがやってるカフェです!
パンケーキが美味しくて、ゆったり過ごせる雰囲気も良いお店です^ ^

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Audi Cafe by blanc noir (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5yjj0vct0000/

美味しくておしゃれなスイーツメニューが揃っているこちらのカフェいかがでしょうか?デートにもおすすめの素敵なお店です。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000004999/

パンケーキブームの火付け役となったお店だそうです。
とっても美味しいですよ!スウィーツではありませんが、スクランブルエッグもおすすめです^_^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

運河沿いのおしゃれなフレンチカフェ。パリの雰囲気を味わえます。
今の時期でしたらテラス席も気持ちが良いですよ。
ケーキなどのスイーツでホッと一息つきながら、ステキなひと時を過ごせるかと。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line