ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原のいつもめちゃくちゃ並んでて、こってり目のラーメン屋なんてとこでしたっけ?いつもといってもここ10年ぐらい秋葉原に行ってないので、その光景を見かけてたのは10年前とかなのですが。雑誌掲載情報をおもいっきり外の立てかけ看板に出してて、店内はそんなに広くないです。SEGAのゲーセンの裏手あたりのイメージ

ちゃんけい

質問

秋葉原のいつもめちゃくちゃ並んでて、こってり目のラーメン屋なんてとこでしたっけ?いつもといってもここ10年ぐらい秋葉原に行ってないので、その光景を見かけてたのは10年前とかなのですが。雑誌掲載情報をおもいっきり外の立てかけ看板に出してて、店内はそんなに広くないです。SEGAのゲーセンの裏手あたりのイメージ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピンポイントな質問ぺこな!
思い出したいのに出てこない、ってやつぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

青島食堂 秋葉原店(あおしましょくどう) 岩本町/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000735269/
並んでるといったらここ…とかですかね?でも10年前にもう開店してたかわかりませんがよく並んでるみたいですね!😄

お店をチェックする

ちゃんけい

ちゃんけい

20代

今日久しぶりに秋葉原行くので、ランチで行きたいんですよね

よしお

よしお

非公開

秋葉原でメシと言えば | mixiみんなの日記
http://open.mixi.jp/user/3567858/diary/1572266234

ここで話されてるのも、SEGAの裏手ですね。なんてとこだろ。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

じゃんがらですかね?
SEGAの裏ではないけど...

九州じゃんがららあめん 秋葉原本店 (きゅうしゅうじゃんがららあめん) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000344/?lid=header_restaurant_detail_map

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

福の神食堂 (秋葉原) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahj05p5w0000/
外神田のあたりですっけ?
こことかでしょうか?テレビの取材とかもよくきてるみたいなので✨

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

つけ麺屋 やすべえ 秋葉原店 - 秋葉原/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13109716/

SEGAの裏だったら、やすべえじゃないですかねー。
ちなみに電気街口近くのSEGAですか?

お店をチェックする

ちゃんけい

ちゃんけい

20代

見たらじゃんがらでした!ありがとうございます!

わーかめー

わーかめー

20代

無事解決したみたいでよかったですー!

おでこ丸

おでこ丸

20代

すっきりして良かったですー( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line