ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で美味しい串カツ屋さん知りませんか? コスパも良くて!

ピッコロ

質問

立川で美味しい串カツ屋さん知りませんか?
コスパも良くて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくさく串カツはたべ過ぎちゃうぺこから気をつけないといけないぺこな

ムーコ

ムーコ

30代

横田酒場 (よこたさかば) - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13037591/

リーズナブルに串カツってことなら横田酒場はかなり優秀な部類に入る居酒屋さん二なると思いますよ!
おいしくってリーズナブルでおすすめですー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

串カツ田中 立川店 - 立川北/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13162169/

こちらの串カツはかなりリーズナブルですよ!ソース二度付け禁止はお約束ですね^_^ビールと一緒にどうぞ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

立川串揚げ えん - 立川/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093432/

立川に美味しい串カツやありますよ!7品コースも2500円くらいとリーズナブルです。さくっと揚げたてカツとビール楽しんでください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line