ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町付近で会社の先輩方との晩御飯のお店を探しています。ドリンク代込みで1人¥8,000まで、できれば個室or半個室を希望します!よろしくお願いします。

と

質問

大手町付近で会社の先輩方との晩御飯のお店を探しています。ドリンク代込みで1人¥8,000まで、できれば個室or半個室を希望します!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり落ち着けるお店でおいちーごはんぺこな
先輩喜んでくれるといいぺこなー

ふたば

ふたば

30代

日本の料理 檪 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g482001/

ご予算高めですが何かのお祝いですか?こちらのお店は創作料理でおしゃれですよ!個室あります

お店をチェックする

M

M

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらの個室居酒屋はいかがでしょう?きれいなので、接待に良さそうです。お酒の種類もメニューもたくさんありますよ!💓よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

稲田屋 大手町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g629006/

掘りごたつのきれいな個室があるお店です。季節の和食がいただけ、お酒は日本酒が豊富に揃ってます。ご予算内の飲み放題つきのコースもいくつかありますよ!

お店をチェックする

と

20代

素敵なお店ばかり!ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line