ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから会社の同期と恵比寿で飲みたいと考えてます。 値段はそこまで問わないので、雰囲気の良い、お洒落なお店教えて下さい! よろしくお願いします₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

うー

質問

これから会社の同期と恵比寿で飲みたいと考えてます。

値段はそこまで問わないので、雰囲気の良い、お洒落なお店教えて下さい!

よろしくお願いします₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーちゃん遅くまでお仕事だったぺこ?お疲れ様ぺこり!
おいちーお酒飲んで1週間の疲れを癒すぺこ!

プリン

プリン

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

駅近でお洒落な雰囲気の居酒屋ありますよー!個室もあってゆっくり飲み食いできますよ!三時間飲み放題つきのコースもあるので良かったら!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

バー オーディン 恵比寿店 (Bar ODIN) - 恵比寿/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13077494/

こちらのおしゃれなバーはいかがですか?フードメニューもしっかりありますよ。お値段も高くはないですよ^_^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれ感もある雰囲気の良いスペインバル。
美味しい黒豚料理が楽しめます。お酒にも合います!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line