ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日2/26のランチに 九段下のグランドパレスホテル周辺で、家族3人で、ささっと入れるけど落ち着いて食べられる… そんなお店を探しています。 難しい注文でごめんなさい! どうぞよろしくお願いします🙏

エリカ

質問

明日2/26のランチに
九段下のグランドパレスホテル周辺で、家族3人で、ささっと入れるけど落ち着いて食べられる…
そんなお店を探しています。

難しい注文でごめんなさい!
どうぞよろしくお願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリカちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族ごはんいいぺこなー!
おいちーもの食べて家族との時間楽しむぺこ♫

M

M

30代

三希房 (サンキボウ) - 九段下/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13059887/

たしか、たまたま入ったここの中華がすごく美味しかったですよ!!きれいな店内です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

オリエンタルバル Vege (ベジ) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13169069/

こちらはいかがですか?
野菜とお肉を楽しめるお店!野菜にもこだわりがあります。
ランチは1000円でロコモコサラダDONやハンバーグ、野菜カレー、とんかつなど。
サラダDONでしたらサクッとにも良いかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ジー スタンプ トウキョウ (G Stamp tokyo) - 九段下/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13179711/

ディナーだと贅沢ですが、ランチならリーズナブルな設定でこだわりのお料理を食べられるお店です。ご参考までに!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

皆様お早い回答ありがとうございます😂

特にグランドパレスに近かった、三希房さんに明日は行ってみようかな(*^-^*)

明日は卒業式なので、美味しい中華で腹ごしらえしてから式典に向かいます🏃
ほんとにありがとうございました!

okkiey

okkiey

40代

ご卒業おめでとうございます!
ご両親もさぞお喜びでしょう✨
素敵な1日になりますように😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line