ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢でオシャレなカフェを教えてください(^-^)

もえpman

質問

20代女性

藤沢でオシャレなカフェを教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もえちゃんお子ちゃま連れてお食事したいぺこな!
おしゃれカフェで癒されちゃうぺこ♫

美恵

美恵

20代

カフェ アロマ (cafe Aroma) - 藤沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14008105/

お洒落なヨーロピアンカフェありますよー!雰囲気よくてパスタなども食べられるランチもやってます♪

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

カフェ アロマ (cafe Aroma) - 藤沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14008105/

こちらのカフェはどうでしょう??ボリュームあるパスタもあって美味しいですよ。ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

カフェ パンセ (cafe Pensee) (藤沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000011221/

江ノ電を眺めながらお茶できるカフェです。フードもスイーツメニューもあり落ち着けるお店です。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

もるげん珈琲 (Morgen Kaffee) - 藤沢/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14061456/

もるげんってところはご存知ですかね、
コーヒーの専門店でなかなかおいしくいただけます、お料理もおいしいのがポイントですね
ナポリタンなどが評判ですよ

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

ありがとうございます(*^^*)出来れば親子カフェが良かったです(´・_・`)言葉足らずでしたね(T_T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line