ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀、新富町あたりで、仕事帰りに夜ご飯を食べられるお店、ありませんか? あんまり多くないと思うのですが、ファミレス以外でお願いします!

そのん

質問

八丁堀、新富町あたりで、仕事帰りに夜ご飯を食べられるお店、ありませんか?
あんまり多くないと思うのですが、ファミレス以外でお願いします!

まさとも

まさとも

30代

高華楼 - 茅場町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13160061/

手作り餃子の美味しいこちらの広東料理のお店でご飯はどうですか!リーズナブルでオススメですよ!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(コース) : 松月[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13042670/dtlmenu/?menu_type=3
夜ごはんということでお酒とかはいらない感じでしょうか?
でしたら丼系はどうでしょ?😄
こちらカツ丼や天丼などなど美味しいどんぶりものそろってるお店です✨

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

ありがとうございます!
もし、カフェ飯系などもあったら教えていただけるとうれしいです!
場所柄、少ないと思いますが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅い時間までお仕事がんばってるぺこな!

お仕事終わり、ほっと一息ついてほしいぺこん。

そのん

そのん

30代

わーかめーさん、こちら広島のお店みたいですσ(^_^;)

のぶひろ

のぶひろ

非公開

パリカリ (cafe dining Palikari) - 八丁堀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13042848/

平日夜ならこことか!
オススメはフェットチーネ。
トマト系のソースがオススメ。
もちもちでおいしいです。

ほっと一息ついてくださいね。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

HACHI メニュー:パスタ&リゾット - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p379800/menu4/
すみません先ほどは失礼しました💦
こちら11時半までやっているお店でパスタやリゾットがいただけます✨店内落ち着いた雰囲気でおしゃれなのでよかったら✨

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

わーかめーさん、ありがとうございます(*^_^*)

わーかめー

わーかめー

20代

すみませーん💦
八丁堀に夜やってたカフェあったよなーって検索してここだったっけ?って思ったらまさかの広島で(笑)
広島にも八丁堀ってあるみたいです(笑)

MoMo

MoMo

非公開

デリカフェフレスカ (DELI CAFE FRESCA) 八丁堀/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000035656/

ランチもディナーもあるカフェです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こちらはどうですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line