ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の月曜日の21時頃から入れる鮨屋を探してます。 予算は一人1万円ちょっとぐらいで。

tmp_user

質問

来週の月曜日の21時頃から入れる鮨屋を探してます。
予算は一人1万円ちょっとぐらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イシバシちゃん彼女とデートいいぺこな!
彼女がメロメロになっちゃうくらい素敵なお店見つかるといいぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

お寿司デートならこことかいいと思いますよー!
あ、エリアは恵比寿で大丈夫ですか?恵比寿でいいならここチェックしてみてくださいー!
予算くらいでおいしい鮨食べられますよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

権八 SUSHI 渋谷 (SUSHI GONPACHI) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

こちらのお寿司はどうですか?
ご予算はぴったりくらいで、渋谷の街が見渡せるので夜景も楽しめますよー♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

デートではなく、妻との普通の外食なので雰囲気よりも味重視です。

ふうか

ふうか

30代

鮨○×(神泉/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000002739/

道玄坂上の方にあるお店です。きちんと感がある素敵なお寿司屋さんです。素敵なデートになりますね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line