ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あした、東京駅あたりで15時くらいから飲めるお店を探しております☆ バーベキューの後に行くので、軽いお食事でもゆっくりできるところだとウレシーですm(_ _)m よろしくお願いします♪

キノ

質問

あした、東京駅あたりで15時くらいから飲めるお店を探しております☆
バーベキューの後に行くので、軽いお食事でもゆっくりできるところだとウレシーですm(_ _)m
よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キノちゃんバーベキューいいぺこな!いいお天気になるといいぺこ!

ルカ

ルカ

30代

バル・デ・エスパーニャ・ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

こちらのスペインバルはいかがでしょう!東京駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

やえす 初藤(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002498/?vos=nhppalsa000016

八重洲のお店です。朝から営業している居酒屋です。昼間から飲むお酒ってなんであんなに美味しいんですかね

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/

こちらはいかがでしょう?グランドピアノがおいてあったりと、シックで綺麗な店内ですよ!バーなのでお酒ものめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line