ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の午後、女友達と2人で、表参道でのんびりおしゃべりです。空いていてゆっくりできるカフェはありませんか?ソファ席だとベストです♡

らんらん

質問

日曜日の午後、女友達と2人で、表参道でのんびりおしゃべりです。空いていてゆっくりできるカフェはありませんか?ソファ席だとベストです♡

ニャース

ニャース

30代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

ナルーカフェとかどうでしょ?
ソファ席もあるカフェさんでなかなかおしゃれなので女子同士楽しみながらお茶できそうですー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

クオンズっていうカフェはどうでしょうか?
夜はお酒と楽しめるお店でなかなかいい雰囲気でおしゃれなんですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ピエール・エルメ・パリ Aoyama (PIERRE HERME PARIS) - 表参道/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014316/

マカロンやスイーツが美味しいこちらはいかがですか?ソファ席がありゆっくりお話しできますよ

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ビオ オジヤンカフェ (bio ojiyan cafe) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13003318/

ちょっと変わったカフェはどうでしょ?
ソファ席もあるんですがここおいしいおじやが評判なんです、だからオジヤンカフェ、なのかな?(笑)

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ヘルスコンシャスな野菜カフェ「Mr. FARMER」表参道オープン | cafetk.com
http://cafetk.com/food/mrfarmer/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子同士でのんびりいいぺこなー!僕も混ざりたいぺこ。

chococo

chococo

30代

モントーク
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13019651/

表参道に面しているのに落ち着いた店内で、ソファでゆっくり、2階にテラス席もあって、オススメです!

お店をチェックする

らんらん

らんらん

20代

皆さん、ありがとうございます!モントークがいいなぁと思いました♪当日空いてるお店にはいってみます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line