ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅近くで、美味しい和食を探しています。 15分後くらいで旦那と2人です。 ヘルシーな肉料理がいいです。 あと、ウーロンハイがあるところ。

みよちゃん

質問

みなとみらい駅近くで、美味しい和食を探しています。
15分後くらいで旦那と2人です。
ヘルシーな肉料理がいいです。
あと、ウーロンハイがあるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みよちゃんこれから旦那様とご飯行くぺこな!
みなとみらいのあたりは夜景が綺麗なお店も多くてカップルにピッタリぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

豚肉創作料理 やまと横浜ランドマーク店 メニュー:ドリンクメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g221862/menu4/

こちらのお店はウーロンハイがありますよ!ヘルシーなお肉と言えばしゃぶしゃぶかなぁと思いました

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鎌倉小町通り 桜木町クロスゲート店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0k107/

みなとみらい駅から数分のこちらの和食屋さんいかがでしょうか?ウーロンハイありますよ!美味しい和食メニュー揃ってます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

さかえや 横浜みなとみらい店 クイーンズスクエア横浜 [アット!](桜木町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019660/

クイーンズに入ってる、みなとみらいからすぐのこちらの和食居酒屋いかがでしょうか?水炊きや焼き鳥とウーロンハイいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line