ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷三丁目で一人でこれから日本酒飲みたいです。

のりどん

質問

四谷三丁目で一人でこれから日本酒飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりどんちゃんお仕事終わりに一杯飲みたい感じぺこかな!
おいちー日本酒飲んで疲れを癒すぺこ♫

lapin

lapin

非公開

オール・ザット・ジャズ (all that jazz) - 四谷三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13104523/

オールザットジャズがちょうどいいかもしれませんよ!
日本酒おいてるバーってかんじです!もちろんカウンターあるのでお一人でも行きやすいですよ♫

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

居酒屋 純ちゃん - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13143650/

ここどうですか(*´艸`)
新鮮な海鮮と種類豊富な日本酒がコスパ最高にいいお店でオススメですよー!!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鈴傳 四ツ谷 (すずでん) - 四ツ谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13006763/

立ち飲みですが、こちらは日本酒の種類がかなりあります。お一人様も多いようなのでいかがですか

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

離れ のんき - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13177748/

四谷三丁目から4分くらいにある居酒屋どうですか!オイスターバーで、日本酒によく合う料理とサクッと飲み食いできます。カウンターもあるのでおすすめです。

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

あさま (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a496500/

四ツ谷では有名なお店ですが。。
色々な日本酒がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line