ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で子連れフレンチ希望です。子供は1歳6歳。1歳児はお喋りが大好きで静かにしていられません。テラス席があるとベストなのですが、そうでなくてもいいのでカジュアルフレンチが食べられるお店はありませんか?

ひとみ子

質問

恵比寿駅周辺で子連れフレンチ希望です。子供は1歳6歳。1歳児はお喋りが大好きで静かにしていられません。テラス席があるとベストなのですが、そうでなくてもいいのでカジュアルフレンチが食べられるお店はありませんか?

yuyu

yuyu

30代

ル・リオン (le Lion) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027457/
こちらはどうですか?
オープンテラス席あります。
カジュアルフレンチが楽しめるお店です(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱいお喋りしても大丈夫なところでランチするぺこ😆

まさとも

まさとも

30代

ビストロ エビテイ (Ebitei) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020740/

お子様連れでも入店可能なお店です(^ ^)料理もボリュームがあり、オススメのお店です!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Restaurant 愛と胃袋のオリジナル情報|イタリアン・フレンチ|三軒茶屋/三宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026546/special.html

子供歓迎のお店です。大人はフレンチ、子供はお子様ランチを食べれます。持ち込みも可能です。個室、オムツ台、子供椅子など全て揃ってますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : Salud Familia Ebisu (サルーファミリア)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうでしょ?
テラス席もあるお店です😄
四人から使える個室もあるのでお子様連れにも人気なのだとか✨
全然静かにしてくれないの困っちゃいますよねー💦
うちも外食は困ってます(笑)

お店をチェックする

ちーかま

ちーかま

非公開

NYスタイルのイタリアン:bERGAMO(ベルガモ):恵比寿駅徒歩1分
http://www.bergamo.jp/

テラスはないですが、子供と一緒にいくならここがオススメ!
サラダバーがあって、おかわり自由です。
店内も広々、ベビーカーのまま入れますし子供用のイスもあります。
子連れの方も多いので、お喋り大好きでも大丈夫だと思いますよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ビストロ アンコニュ 恵比寿
http://s.hitosara.com/0006039777/
田舎のビストロといった雰囲気のフレンチです。
テラス席あり、お子様連れOKです‼︎
厳選された国産食材を使った美味しいフレンチを堪能できますよ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line