ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから飯田橋で8人で飲みたいと思います。そんなにお腹はすいていないので飲み放題プラス軽食で2千円くらいのところありませんか?飲み放題でなくても大丈夫です。

わはは

質問

これから飯田橋で8人で飲みたいと思います。そんなにお腹はすいていないので飲み放題プラス軽食で2千円くらいのところありませんか?飲み放題でなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ飲み会いいぺこなー!
リーズナブルでおいちーお店見つかるといいぺこな!

いちか

いちか

30代

メニュー(写真) : 居酒屋竹子[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/dtlmenu/?photo=1

こちらはかなりリーズナブルなお店です。平均予算2千円台です。飲み放題ではありませんが良かったら見てみてください

お店をチェックする

M

M

30代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/

お寿司が美味しいこちらはいかがでしょう!飯田橋駅からも近く予算も良いかんじかと。。

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

居酒屋じゃないところでは厳しいですかね?

okkiey

okkiey

40代

串工房 (くしこうぼう) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006290/

つまみ程度に焼鳥食べて、お酒メインで楽しめるかと思います。ご参考までに

お店をチェックする

あ

非公開

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お料理三品と120分の飲み放題付きで2000円台のイタリアンのお店です♡
軽いお食事には最適かと、、、
ただ当日対応できるかは一度お店に問い合わせてみてください(ノ_・。)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line