ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で手頃で飲めるお店教えて欲しいですー! 出来ればお肉系か、刺身などが良いですー!

りゅ

質問

六本木で手頃で飲めるお店教えて欲しいですー!
出来ればお肉系か、刺身などが良いですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから飲みタイムぺこなー!
お刺身とお肉両方食べるっていう選択肢もあるぺこーー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/

肉系がいいならノースマンっていう肉バルとかどうでしょ?
おいしいお肉とお酒が楽しめますよー!予算内なら是非是非♫

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

はらぺこくん確かに!お肉とお刺身どっちも楽しめたら最高だね!

M

M

30代

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

六本木駅すぐです!こちらはいかがでしょう!♬*肉とワインが美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

酒菜の隠れ家 月あかり 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b449042/

こちらはいかがですか?リーズナブルにお刺身が食べられます。気軽に行けるお店ですよ〜

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

エルビーシックス (LB6) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142229/

ここの肉バル最高ですよ!
ワインもフードもとてもリーズナブルで豚や牛などのお肉料理が色々あってお食事もとても楽しめるお店です!
手軽に手頃に飲めますよ🎵

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

LB6に行きました!
とても美味しいお肉でした♪

みなさま、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line