ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川付近の回転寿司屋さんを探しております! よろしくお願いします!!

てらさん

質問

品川付近の回転寿司屋さんを探しております!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきも投稿してくれてたぺこなー!良きとこみつかると良いぺこ!

ふうか

ふうか

30代

無添くら寿司 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3w078/

一皿100円のくら寿司がありますよ。ラーメンやうどん、スイーツからコーヒーまで色々あって楽しいですよね

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

魚がし日本一 エキュート品川サウス店(品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5knw3smg0000/

回転してなくて立ち食いになっちゃうんですがエキュートのなかに魚がしありますよー!
おいしくってリーズナブルだし、でもいいネタありますよ!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

寿し丸 - 田町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13057581/

品川駅ではないですが、隣の田町駅前にあります。
どちらから向かわれるのかで利便性は違うと思いますが、ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line