ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

芝公園駅の近くで会社の同僚(女性)2人と計3人で夜ご飯を食べたいと考えています。お酒はあっても無くても良いなーという感じなのですが、オススメのお店ありますでしょうか? また、浜松町、大門近辺にはよく行くので、あくまで芝公園近くにこだわっています。 よろしくお願いいたします。

ぽこ

質問

芝公園駅の近くで会社の同僚(女性)2人と計3人で夜ご飯を食べたいと考えています。お酒はあっても無くても良いなーという感じなのですが、オススメのお店ありますでしょうか?

また、浜松町、大門近辺にはよく行くので、あくまで芝公園近くにこだわっています。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芝公園限定でおいちーお店お探しぺこなー!ごはんメインで見つけるぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

MUNCH’S BURGER SHACK(芝公園/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000050811/

ダイニングバーでがっつりアメリカンなハンバーガーはいかがですか?お酒もありますよ〜

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

清水 (しみず) - 御成門/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013863/

東京プリンスホテル内には色々とあるので、いかがでしょう?和食、オススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

パリアッチョドゥエ(田町・三田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jsy0wzsw0000/

予算はどのくらいですかね?
ここでおいしいイタリアンディナーとかどうでしょ?
チェーン店とかでなく芝にしかないお店だと思うのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

M

M

30代

東京 芝 とうふ屋うかい (とうふやうかい) - 赤羽橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13019665/

わたしは、ここがオススメですが、少し高いですかね?東京タワーの真下ですよ!芝公園には、なかなかないですよね。

お店をチェックする

ぽこ

ぽこ

20代

予算は1人3000円から5000円程度と考えています。情報不足で依頼し、申し訳ありません。

ぽこ

ぽこ

20代

コメントありがとうございました。少し歩いてみた結果、タイ料理屋さんが美味しそうでしたのでそちらに決めました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line