ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩槻あたりでなにがいい飯ありますか?

まぺこ

質問

岩槻あたりでなにがいい飯ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぺこちゃん、これからサクッとごはんぺこなー
お酒はいるぺこー?

M

M

30代

かつ敏 岩槻店 (かつとし) - 東岩槻/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11003449/

とんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

泉食堂 - 岩槻/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11005826/

こちらの定食屋はいかがですか?一人でサクっと食べに行くのにオススメで値段もリーズナブルですよ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

オリーブ - 岩槻/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11039139/

お酒なしでとりあえず夜ご飯ってかんじですかね?
夜ご飯メインならオリーブっていうインドカレーのお店とかどうでしょ?
ナンがおいしいんですよねー!タンドリーチキンも捨てがたい(笑)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

神田もといし 東岩槻店 - 東岩槻/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11022227/

こちらのつけ麺がオススメです!ラーメンも美味しいですが、私はつけ麺派です!よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

めんくみ - 岩槻/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11005450/#rst-data-head

岩槻駅から徒歩5分のお店です。とんこつラーメンがいただけます。セットメニューもあり、お得ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line