ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、火曜日に16人くらいで、飲み放題がある、落ち着いた個室の居酒屋を探してます。おすすめがあれば教えて下さい〜。すごいチェーン感のあるとこ以外だったらこだわりなしです。

フネオ

質問

恵比寿で、火曜日に16人くらいで、飲み放題がある、落ち着いた個室の居酒屋を探してます。おすすめがあれば教えて下さい〜。すごいチェーン感のあるとこ以外だったらこだわりなしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でミーティングしながらごはんぺこな!落ち着いた個室でゆっくり打ち合わせできるとこ探すぺこ〜!

菜々未

菜々未

20代

佐渡島へ渡れ 恵比寿店 (サドガシマヘワタレ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178647/

恵比寿西口徒歩五分のこちらはどうですか?メニュー豊富で、落ちついた、きれいな店内ですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

新鮮なお魚料理が美味しいこちらの居酒屋さんはどうでしょー!大人数ok!個室もありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大人のエキゾチック&ラグジュアリー 【クンビラ】 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e816200/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

一軒家のラグジュアリーなお店はいかがですか?大人数の幹事お疲れ様です。いいお店が見つかるといいですね

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

LUXURY 個室Dining 紫音 ~SHION~ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccv4vv9t0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?イタリアンの居酒屋さんで、
飲み放題も今ならクーポン付きで4000円代からありますよ!
お酒の種類も豊富です^ ^

お店をチェックする

フネオ

フネオ

30代

ありがとうございました!いろいろ見させていただいて、佐渡島へ渡れにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line