ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23時くらいから、 渋谷のマークシティ付近で、 10人くらいで入れる二次会のいいお店ないでしょうか?? 会社の上司となので、ある程度落ち着いたところがいいです。 カラオケとか、めっちゃオシャレ、 とかではなく、 安定感のある居酒屋をお願いしますm(_ _)m

tco

質問

23時くらいから、
渋谷のマークシティ付近で、
10人くらいで入れる二次会のいいお店ないでしょうか??

会社の上司となので、ある程度落ち着いたところがいいです。
カラオケとか、めっちゃオシャレ、
とかではなく、
安定感のある居酒屋をお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた居酒屋お探しぺこな!
たくさん飲んで語って二次会たのしむぺこよー♫

ふうか

ふうか

30代

貸切宴会 × 食べ放題 四季の宴 渋谷ハチ公店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0k9nza30000/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?マークシティから近いです。23時からオールですか?こちらは朝までやってますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

今日は朝まで営業なので二次会もゆったりできます。
10名の個室もあり、くつろげる雰囲気ですよ。
和食のメニューにお酒の種類も豊富です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室居酒屋 はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mpcwagw0000/

和食の居酒屋メニューがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?朝5時までやってますので、遅いスタートの二次会にもぴったりです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line