ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の8:30pm位に入れる代官山のお店を探してます。 運動後なので、スープとか軽めのディナーだと助かります!

にゅっぷ

質問

今日の8:30pm位に入れる代官山のお店を探してます。
運動後なので、スープとか軽めのディナーだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゅっぷちゃん、運動中ぺこなー!健康良いことぺこー!
身体にも良い軽めの食事したいぺこなー良いとこ見つけるぺこ♫

okkiey

okkiey

40代

カフェ・ミケランジェロ (caffe Michelangelo) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/

こちらはどうですか?
22:30まで営業してますし、軽食で済ましたいのであればいいんじゃないでしょうか?

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ササ (GRILL BURGER CLUB SASA) - 代官山/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/

ハンバーガーとかさくっと夜ご飯できていいかなーとおすすめしてみます♫
ここ夜遅くまでやってたはずなので8時半でも入れるはずですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Mottainai Farm Radice 代官山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7xypucmw0000/

こちらの野菜がたくさん食べられるカフェはいかがですか?運動後にもヘルシーでオススメです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

イエローカンパニー 恵比寿店 (YELLOW COMPANY) - 恵比寿/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/

お野菜もたっぷり具沢山のスープカレーがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?9時LOですが、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line