ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で外人が喜びそうな、3000円代の居酒屋探しています。当日予約でも入れるとこでお願いします!

まこつ

質問

新宿で外人が喜びそうな、3000円代の居酒屋探しています。当日予約でも入れるとこでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国人の方と今からごはんの予定ぺこなー!おいちー日本食のお店で満喫してもらいたいぺこな♫

kuma

kuma

20代

DINING彩 新宿店 (ダイニング・サイ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/?lid=header_restaurant_detail_coupon

新宿から徒歩2分のところにあります、こちらはどうですかね??新鮮な魚料理が堪能できますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

隠れ房 新宿店 (カクレボウ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017400/

少し予算オーバーかもしれませんが、ここ、オススメです。美味しい和食に、きれいな店内なので、外人さんも喜ばれるかと、、

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

お好み焼き 本陣 7階(歌舞伎町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762227/

座敷の日本スタイルが味わえるお店です。お好み焼きも外国の方は喜ばれると聞いたことあります

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000033985/

おもてなしにぴったりなお店です。個室ですし、周りを気にせず、会話と料理を楽しむことが出来ます^_^

お店をチェックする

せーじ

せーじ

20代

新宿 阿波おどり(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000849323/

一年中阿波踊りを体験しながら飲める居酒屋として、いま外国人から大人気のお店ですよ!
どんな雰囲気かわかるので1度ググってみるといいですよ〜^_^

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

まさに観光客のための…。
NINJA akasakaが良いけど高いし、と思って見つけた店。
私も海外からの友人が来た時に連れてこうとブックマークしてたところです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line