ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男友達4人で飲めるところを探しています。料理が美味しく、落ち着いて話せるところを希望です。料理のジャンルは特にといません。

かおす太郎

質問

渋谷で男友達4人で飲めるところを探しています。料理が美味しく、落ち着いて話せるところを希望です。料理のジャンルは特にといません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおす太郎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花金は男4人でワイワイやるぺこなー!おいちーの食べながら乾杯するぺこー!

ニャース

ニャース

30代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

もんじろうの本店とかどうでしょうか?
おいしいやきとりのお店で男同士でわいわい楽しく飲むにはいいかんじのお店ですよー!リーズナブルなのもオススメポイント(笑)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

男性なのでがっつりお肉はいかがですか?個室があるのでゆっくり落ち着いて飲めますよ〜!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

澁家・桜丘荘 Bettei(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027545/

個室があり、美味しいお料理がいただけるビストロです。
ソファでくつろげますよ!
よかったら見てみてください。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

https://retrip.jp/articles/6840/

テラスハウスの男子会で使われたことでも有名です^_^
お料理もとても美味しく、会話が弾むこと間違いありませんっ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line