ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で落ち着いた雰囲気だけどそこまで敷居が高くないようなお店を教えてください。 予算は1人7000円くらいまでで。

ドドリア

質問

神楽坂で落ち着いた雰囲気だけどそこまで敷居が高くないようなお店を教えてください。
予算は1人7000円くらいまでで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドドリアちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

入りやすいお店って大事ぺこよなー雰囲気の良いとこ探すぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

神楽坂 SHUN・分家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394603/

こちらはどうでしょうか?
お二人から使える個室のあるお店でなかなか落ち着いていていいお店ですよ
予算くらいで行けると思いますので候補にいれてみてください

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

こちらの居酒屋ダイニングはどうでしょー。味がしっかりとしていて美味しく、何度行っても飽きません。きれいな店内なので接待には、オススメですよー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

神楽坂 今井屋本店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzt4x8nx0000/

きれいで上品な店内です。ご予算内のコースもありますよ。
程よく高級感もあり、接待にもおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カリーナ カリーナ (Carina Carina) (牛込神楽坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000871548/

こちらのイタリアンが落ち着いていてオススメです。今の時期は生牡蠣も食べられれるお店です。

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

カド - 神楽坂/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000467/

古民家で割烹はいかがですか?
ちょっと他では体験できない雰囲気のいいお店です⭐︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line