ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿、新宿西口 千円くらい ランチ予約できる 和食 ランチミーティングで使います という条件で使えるお店教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みみみ

質問

西新宿、新宿西口
千円くらい
ランチ予約できる
和食
ランチミーティングで使います

という条件で使えるお店教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のお店で打ち合わせランチぺこなー!土日の予定ぺこ?
良いところ見つけるぺこー

みたま

みたま

30代

個室空間 自然洞 新宿西口駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5900/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

個室があるお店はいかがですか?落ち着いて打ち合わせができ、ランチは千円で食べられますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノランチもやっていて、上品な和食料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

mint

mint

20代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/

こちらなんてどうでしょう?(*^^*)人気のお店ですが、予約も出来るのでおすすめですっ◎個室もありますよ!1000円を少しでてしまいますが、とっても美味しいですよ💕

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

麓屋 京王プラザホテル (ふもとや) - 都庁前/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027444/top_amp/

ここランチミーティングで使ったことあります!予約できたはずです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都庁前ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line