ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月後半に同僚の送別会の予定です。新宿西口で、20名前後(年齢層は30ー60歳代ぐらい)貸切。予算は飲み放題で4000円以内でおさまりそうなお店探し中です。ワインの種類が豊富だと嬉しいです。よろしくおねがい致します。

marciero

質問

4月後半に同僚の送別会の予定です。新宿西口で、20名前後(年齢層は30ー60歳代ぐらい)貸切。予算は飲み放題で4000円以内でおさまりそうなお店探し中です。ワインの種類が豊富だと嬉しいです。よろしくおねがい致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で送別会の予定ぺこなー
貸切しちゃったほうがよさそうぺこな!おいちーとこ探すぺこ♫

ちぃ

ちぃ

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

こことかどーでしょー。西口から徒歩五分、20人入れる個室もありますよー!よかったら検討してみてください💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

小粋 KOIKI 新宿店 (新宿西口/イタリアン・フレンチ)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037206/seat/

こちらはいかがですか?20名でも個室に対応してくれます。ワインの種類が豊富ですよ!幹事お疲れ様です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BAR de ESPANA TORO 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e738803/

20名で貸切できるイタリアンダイニングです。ワインが豊富で飲み放題つきのコースが3800円からとコスパよく、飲み会できます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ありがとうございます!!
高層階でリーズナブルなところもあったらいいなとかんがえちゅうです。

marciero

marciero

非公開

小粋がよさげなのでこちらを予約しました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line