ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷市ヶ谷近辺で17時から飲める店知りませんか⁇ 4人程度です。

みや

質問

四谷市ヶ谷近辺で17時から飲める店知りませんか⁇
4人程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

5時からってことは今からってかんじぺこかなー?
予算は決まってるペコー?

あっくん

あっくん

非公開

あて 煮込 肴 - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13054764/

こちら5時からやってますよー!
昭和な雰囲気で落ち着いた感じの素敵なお店です。
お惣菜とか一品がどれも美味しくてお酒が進みますよ(´∀`)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

居酒屋 うまい魚 のどくろ 四ツ谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849926/

こちらの鮮魚がウリのお店はいかがですか?個室があり仕事の話もゆっくりできますよ!のどぐろが食べられますよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

むく 四谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13034902/

ここは17:00〜やってますよー!!メニューが豊富な居酒屋ダイニングです。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

かいのみ別邸 - 四ツ谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13173681/?lid=header_restaurant_detail_menu

日本酒とお魚料理が絶品の居酒屋があって、こちら美味しくてオススメです!コースも6000円くらいからなので、良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line