ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で2人ゆっくり話せる場所を探しています。できれば、ワイン中心希望ですー。

のみやのみや

質問

下北沢で2人ゆっくり話せる場所を探しています。できれば、ワイン中心希望ですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のみやのみやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインでかんぱいいぺこなー!
たのちーデートするぺこ!

いちか

いちか

30代

クオーレ・フォルテ 下北沢 (Cuore forte) (下北沢/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000020227/

ワインデートなんていいなぁ^_^こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワインも種類がありワインに合う料理もたくさんです

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちは

こちら下北沢で人気のワインバーになります。ワインの種類も豊富で、店員さんも詳しいので安心して飲めると思います^_^

https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000020227/

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ワインバル5丁目6番地 - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162569/

こちらオススメです!
ワインバルなんですが、隠れ家のようなお店で落ち着いて過ごせますよ!
お料理もワインも美味しくてコスパもいいです。
ワインといえばイタリアンなんですがこちらは和とのコラボって感じで和食が楽しめるのも素敵なんです。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ワインバル5丁目6番地 - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162569/

ワインと和食が美味しいここはどうですか?いろんな種類のワインがあるので、ワイン好きにはたまらないお店ですよ!ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

葵

20代

ワインカフェ下北沢 - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13152823/

お洒落な店内でソファー席もありくつろげるワインカフェありますよ!飲み放題もあって美味しいお酒とごはんが食べれます(*^^*)

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

IBIZA 下北沢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641715/

ここはどうでしょうか???
窓際の席でゆっくり話せると思います(*^^*)デートにもぴったりだと思います♪よかったら是非!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

シティー カントリー シティ (CITY COUNTRY CITY) - 下北沢/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054105/

ワイン中心かどうかは自信がありませんが、とても雰囲気の良いお店です⭐︎
音楽好きの方がよく集まるようですよ(*^^*)

お店をチェックする

のみやのみや

のみやのみや

20代

みなさん!ありがとうございました!!!
ワインバル5丁目6番地利用させていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line