ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨市にこれから出かけます♪ ディナーが美味しいお店を知ってる方、教えてください!

ゆう

質問

蕨市にこれから出かけます♪
ディナーが美味しいお店を知ってる方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とたのちーディナーぺこな!お酒はいるぺこかな?
予算が決まってたら教えてペコー!

ゆう

ゆう

30代

お酒はなくても良いです!

プリン

プリン

30代

ピッツェリア オオサキ - 蕨/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11018647/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店でディナーどうでしょ!友達取り分けられるコースもあっていろいろ食べれて良いですよ!飲み放題もついてて前菜からデザートまで付いてます♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

RISA!RISA! (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a002906/

アットホームな雰囲気のこちらのイタリアンダイニングいかがでしょうか?もちもちのナポリピッツァが美味しく評判いいお店です。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ひとひろ(蕨) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4nr2dfmy0000/

おでんが看板メニューで、他にもお刺身も美味しくいただける和食のお店です。落ち着いた雰囲気でゆったりディナー楽しめますよ!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

リストランテ・ラ・ブリアンツァ (Ristorante la Brianza) (麻布十番/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000009066/

アットホームな雰囲気のお店で
おもてなしも感じよくて、料理も美味しいですよ。
料理も良いですが
ラテアートが可愛すぎます!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

みなさま、ありがとうございました!おでん食べにいきます。
ほかのイタリアンも今度行ってみますね★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line