ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室、3名で今日利用できるお店を探してます! 予算は3500円/人くらいまでで、飲み放題➕コースのお店だと嬉しいです!

マル

質問

新宿で個室、3名で今日利用できるお店を探してます!
予算は3500円/人くらいまでで、飲み放題➕コースのお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のコースいいぺこなー!
個室でゆったりまったり飲んじゃうペコー!

ちぃ

ちぃ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 串かつ でんがな 新宿三丁目店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116522/party/82202/?lid=eplst_dtl

串カツが美味しいここはどうですか??個室ありで、メニューもたくさんあるので、色々と選べますよ💓

お店をチェックする

葵

20代

ぞんぶん 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170006/?lid=header_restaurant_detail_menu

3名の個室のある創作和食やさん。ここ2時間飲み放題つきのお鍋のコースが2980円からあってお得に楽しめますよー!席も多めなのでまだ大丈夫かと(*^^*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

こちらの肉バルはいかがですか?コース飲み放題付きで2980からのお店です。個室もありますよ

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

けむり ~kemuri~ 隠れ家個室居酒屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596503/?back_id=e596503

雰囲気も良さげなこちらはいかがでしょうか?
飲み放題付き2980円で、今ならまだ今夜の個室に空きがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line