ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅徒歩圏内で野菜が沢山たべれてなるべく静かなところ!2人で行きます。予算は5000か6000がいいなぁ。お酒はそんなにガバガバのまないと思います。

yuyu

質問

恵比寿駅徒歩圏内で野菜が沢山たべれてなるべく静かなところ!2人で行きます。予算は5000か6000がいいなぁ。お酒はそんなにガバガバのまないと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たくさん食べたい年頃ぺこな!
僕は牧草が食べたいお年頃ぺこ!

yuyu

yuyu

20代

良い牧草を沢山食べた羊は美味しいぺこ〜

みたま

みたま

30代

野菜&ワイン 高橋さん - 東京都 渋谷区 - ワインバー | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%95%E3%82%93/223921110991500

野菜とワインがウリのこちらのお洒落なお店はいかがですか?チェーンの居酒屋みたいにガヤガヤしてませんよ

お店をチェックする

M

M

30代

テフ テフ 恵比寿店 (Tefu Tefu) - 恵比寿/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/

こちらはどうでしょうか??サラダバーがあるのでいくらでも食べられますよ💓気になったので、オススメしてみました💓

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

こちらどうでしょう!
契約農家から旬の野菜が毎日仕入れているという野菜にこだわりのあるお店です。
四季の旬のお野菜が美味しく食べれる他に海鮮なども美味しいとても素敵な雰囲気のお店ですよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbz07yfn0000/

新鮮なお野菜のメニューも豊富にあるダイニングです。
恵比寿から近く行きやすいですよ。ご予算にも合いおすすめです。

お店をチェックする

春

非公開

YEBISU FARMER'S KITCHEN LUCK! (エビス ファーマーズ キッチン ラック) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188491/?lid=header_restaurant_detail_menu

野菜料理にこだわった美味しいお店あります!季節のお野菜を使ったコースが5000円くらいで飲み放題もついていてお得ですよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

20代

皆さまありがとうございます!ともだちも喜ぶと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line