ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽、同僚と2人で飲むことになりました。 丸の内近辺で店内がうるさ過ぎず、 できるだけリーズナブルなお店を探しています。 予算は1人4000円台におさまると嬉しいです。

ズイ

質問

急遽、同僚と2人で飲むことになりました。
丸の内近辺で店内がうるさ過ぎず、
できるだけリーズナブルなお店を探しています。
予算は1人4000円台におさまると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ズイちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日ぺこかな!
おいちーお店でたのちー飲み会にしちゃうぺこよ!
ジャンルはなんでもオーケーぺこー?

ズイ

ズイ

30代

好き嫌いないので、お店のジャンルはなんでもOKです!

kuma

kuma

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

東京駅付近では、丸の内のキッテ内にある、京料理がオススメですよ!個室もあります(≧≦*)よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ROSE&CROWN 丸の内店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851556/

こちらのお店いかがでしょうか?ビールの種類豊富でコスパよく、ビールに合うお料理といただけます。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

こちらはいかがでしょう。なかなかお洒落できれいな店内です。しゃぶしゃぶやもつ鍋などいろいろ選べますよ。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちは

http://r.gnavi.co.jp/g076834/
リーズナブルな飲み放題コースがあります。男性同士の飲みということです過ごしやすいのではないでしょうか^_^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

SO TIRED (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634270/

丸ビルの中にあるお店です!
店内がかなり広々としていて
ガヤガヤ感は感じませんでした。
お値段もお安めです(*^^*)
男性のお客様もけっこういましたよ♫

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

皆さんありがとうございました!
今回はろくまるさんに行きました!
豚しゃぶに大満足です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line