ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で3名にて利用できる個室のお店を探してます! 予算は一人3500円くらいまでで(安くなる分は大丈夫です笑)、考えて雰囲気の良いところだと嬉しいです。

マル

質問

新宿で3名にて利用できる個室のお店を探してます!
予算は一人3500円くらいまでで(安くなる分は大丈夫です笑)、考えて雰囲気の良いところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにゆったり個室ぺこな!
たのちー飲み会にしちゃうぺこよー!

ryo

ryo

20代

悠 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131319/?lid=header_restaurant_detail_menu

ドア付き個室で、まったりお酒と食事ができる居酒屋ありますよ!落ち着いていて雰囲気良いです!飲み放題つけても3500円くらいのコースが楽しめて良いですよ★

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

蔵音 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957820/

3000円の食べ飲み放題など、4000円以下のコースがいくつかある、リーズナブルな居酒屋です。個室でゆったりいかがでしょうか?

お店をチェックする

M

M

30代

個室居酒屋 -Dining善- - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??個室ありますよ!きれいな店内です。よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/?back_id=g454104

色々な個室がございます(*^^*)
飲み放題は、コース料理じゃなくてもございますのでお安くお食事出来ます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line