ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅周辺で友人の結婚式二次会に使える会場を探しています。カジュアルなレストランの貸切とかなんでもいいのでご存知でしたら教えてください!

けん

質問

三島駅周辺で友人の結婚式二次会に使える会場を探しています。カジュアルなレストランの貸切とかなんでもいいのでご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の二次会の幹事任されてるぺこなー!
いいチョイスして喜んでもらうぺこー!
楽しいお祝いしてあげてぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

ENOTECA STEP (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rbpdn5d90000/

人数がわからなかったのですが、こちらのお洒落なイタリアンはいかがですか?貸切もできますよ

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

おんふらんす - 三島広小路/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22004623/

以前こちらで結婚式の二次会でお伺いしたことがありますー

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

K's Diner (ケーズダイナー) - 三島/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22001219/

三島にある、カジュアルイタリアンダイニングです。お洒落でお料理も美味しいですよ。よかったら、どうぞ💓

お店をチェックする

ヤマハ茶色

ヤマハ茶色

30代

ビアバール丸々 - 三島広小路/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22021631/

広小路ですが料理も美味しくてオススメですー

お店をチェックする

けん

けん

20代

皆様 ご回答ありがとうございます!地理的に詳しくないので大変参考になりました。
それぞれ検討させて頂きたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line