ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日26日夜、22時くらいから、 透明なイカが食べられるお店を探しています。 落ち着いた雰囲気で新鮮なお魚が食べられるお店希望です!

aya

質問

明日26日夜、22時くらいから、
透明なイカが食べられるお店を探しています。
落ち着いた雰囲気で新鮮なお魚が食べられるお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なイカの刺身とかぺこなー!
おいちーの食べてたのしんできてぺこな♫

aya

aya

30代

ぺこ君ありがとう♪

りんか

りんか

30代

こんにちは

http://r.gnavi.co.jp/f037602/
こちらで活きイカがたべれます。
他にもアラ料理もおすすめです^_^

お店をチェックする

はる

はる

30代

呼子活イカ・五島サバ・石もつ鍋 いっ得家 (いっとくや) - 博多/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002144/

やっぱり呼子イカは外せないですよね♩
深夜まで営業されてますので遅い入店でも大丈夫かと思います^_^
新鮮な呼子イカ堪能してください♩

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

河太郎 中洲本店 (かわたろう) - 中洲川端/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000013/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは、美味しいイカ料理がいただけますよ!ヽ(●'`*)ノとても新鮮でぷりぷりなお魚料理を楽しめます💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line